あらー。

思わず日付が変わってしまいました。(手修正)

最近月曜は深夜になりがち・・・。

なんだか今日はヒサビサに蝉の声も戻り、ちょっと夏っぽかったね。
甲子園もオリンピックも夏フェスも終わって、夏も終わったかと
涙ぐんでたけれど、まだまだ夏は終わらないでほしいね。

秋はきらい。

土曜はキャンプに行こうと思ってたんだけど、雨のため断念。
なんだか九州の方に台風がいたんだけど、しっぽが関東までかかって
いました。

しょーがないので、道志の方にある、青根キャンプ場というところで
屋根つきの炊事場(かなりでかい)に陣取り、BBQに徹した。

あー、この夏、あと何回キャンプにいけるんだろうか。

日曜はね、フクジュがNYから帰ってきてたので、みんなで飲みましたね。


なんだか、みんな集まって。
だいたいいつものメンツなんだけど。

とりあえず集まると、
やっぱり楽しいね。

というわけで、

今日はあまりの疲れに放心し、

放心したまま日記を書いたため、ただの感想文になっているっぽい。

なので、放心したまま寝たいと思った。