このままもう一度8月が来ないかな。

なんだかヒドイもんですね。
米大統領選。

なにがヒドイってあの中傷合戦ね。
アメリカの大統領にはモラルは問われないのか・・・。
どっちもなんかムキになってて子供のケンカのようで醜いデス。

あんな過激なヒトビトが世界最強の軍隊の総司令官になるなんて、
なんだか笑うに笑えないね。

どっちもイヤなんだけど。


今日ね、さきほどね、タクシーに乗って客先から帰ってきたのね。

んで、降りようと思って財布みたらね、260円しかなかったの・・・。
ま、オレの名誉のために言うと、正確には267円ね。

オレも大人なのでね、カードで払って事なきを得たよ。


でもね、タクシー降りてね、会社のトイレ入ったらね、


チャック空いてた・・・(しかも全開)


 _| ̄|○ …………。


30を前にしてね。

チャック全開でタクシーに乗り込んだあげく、260円しか持ってねぇってオイ。


幼稚園からやり直しますか。