プチトヨタ。

ガソリンの値上げがスゴイスゴイ。


ちょっと前まで1リッター100円位だったよね。
オレの車Emptyついてから90Lくらい入るから、大体9000円だった。
それがリッター120円になると、10800円。この差は結構でかい。


それからね、例えば東京から300kmくらいのところまでで行くとするでしょ。
車だと、燃費だいたい6km/lくらいだからガス代が6000円もかかるの。
それがバイクだとね、燃費が30km/lだから、ガス代1200円なの。
その差なんと4800円。
この差はデカイ。


よってもってますますオレは車に乗らなくなると思われる。


でもさ、最近の日本のコンパクトカーだったら、燃費20km/lとか30km/lとか
ありえるよね。


ますます燃費って大事になってくんじゃないの?これ。
ますますトヨタ車売れちゃうんじゃないの?これ。


がんばれアメ車。
燃費がよくてバカでかいかっこいい車作ってくれ。


エンジンはトヨタでいい。



http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/animals_and_pets/
亀が家出。
3ヶ月で歩いた距離5km。


亀ってほんと歩くのおせーな。
いくらウサギでも1ヶ月とかは寝ないよな。
ウサギと亀の話はありえない。


   アリエナイー   アリエナイー
             _
     (´∀`)ノ   (´∀\ミ
     / ̄>       < ̄\