物欲。

あ〜、なんだか週末立て続けに天気悪いな。


9月に入ったし、もう秋も目の前だし。
夏の最後を楽しみたかったのに、残念っ。


この秋の気配だけで十分せつない。
なんだかせつないです。最近。
すっかりやられてます。


そんなせつなさを晴らすには買い物しかない。


で、欲しいものが増えてきた。


今欲しいモノ。
・車載用レーダー探知機
・マジェスティ(YAMAHA
・乾燥機付洗濯機
・自転車
・ボード(スノボ)
ロングボード(サーフィン)


最近のレーダー探知機ってすごいのね。
GPS積んでて、オービスの場所とかの近くをトオルと警告してくれるの。
しかも携帯電話で最新情報を更新できるの。


さらにさらにね、警察車両が自車の居場所を本部に伝える信号(電波)を拾って、
近くにそういう車両があると教えてくれるの。


スゴイネ。


最近ナビつけてからね、あの到着予想時刻を下回るのがウレシくって、
かなり高速飛ばすのね。


よって、捕まるのも時間の問題なワケ。


欲しいなぁ。



あ、そうだ。

そういえば。



おれあと一ヶ月でオタンジョウビだー。



待ってます。



ショッキングなニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040903-00000068-kyodo-soci
医療ミスで中学生足切断。
超ヒドイ。
オレだったら8600万円じゃ許さない。


http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0409/02/news048.html
最近は「彼女ができる」着うたがあるらしい。


あ、オレdocomoだ。


auにしなきゃ。

   アリエナイー   アリエナイー
             _
   (´∀`)ノ   (´∀\ミ
    / ̄>       < ̄\