幸せ家族計画。

かねてから子供キライキライ、イラナイイラナイ、って言っていたんだけど、
なんと驚愕の事件が起きた。


昨夜、子供の夢を見た。


オレがね、お父さんなの。オッサン。
んで、息子が二人もいんの。
息子二人となんか海で遊んでんの。

マジでびびりましたヨ。
こんなの生まれて初めてだからね。
つい最近まで、結婚だってまだまだしたくないつってて、
子供なんてマジで一生いらない、
子供より犬がいい、犬と一緒に暮らしたい、なんて言ってたのに・・・。

しかもね、

夢の中でオレはワリと、
そうワリと、


幸せだった。
(息子ブサイクだったのに)


これがあれなのかな。

「大人になる。」

ってことなんでしょうか。


っつうかね、そういえばね、やっぱりこう最近友達の間でね、
「子供ができた」とか、
「もうすぐ結婚する」とか
いう話が、もうやったら多かった。


しらずしらずプレッシャーになってる!?

いつの間にか「幸せ家族」に憧れてる・・・!!?

そういえば昨日の日記も・・・!!


アア・・・カワイソウ・・・オレ。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040908-00000135-kyodo-soci
南国の昆虫、続々と東京に出現。

ほらキタ。次はヤシの木出現。
待ち遠しい。

http://abcdane.net/archives/001256.html
日本の成功の理由は女性のアンダーヘア

剃ってるだけだって。