事故?

あー、西の空にすごい雨雲がいるなぁ・・・。傘ねぇなー。


こないだね、車に十円パンチされました。
かなりムカツクよね。アレ。
「十円パンチ」つってもさ、十円でもなけりゃ、パンチでもないんだけど。
それがまたムカツいたりして。


でさ、


ああいうことする人ってさ、何が楽しいのか、って思うわけ。
なんか反応見ないとつまんない気がするんだけどね。
こう、陰にかくれて見てて、車の持ち主が来て、コーフンするところを見る、
とかさ、ビックリするところを見る、とかね。


でも誰も見てないのね。


単なる「イヤガラセ」なの。


でね、


思いだしたんだけど、
むかーしね、友達の家の前に買ったばっかの車停めてたの。
で、帰りに雨降っててね、走り出してからワイパーのスイッチ入れたの。


ワイパー出てこないの。


あれー、とか思って、車停めて、前に回ったらね、



ワイパーないの。



ワイパーがないの。


たぶんね、車買った時はワイパーって付いてるもんだと思うの。
オプションじゃないよね。


たぶん盗まれたのね。ワイパーだけ。


マジで意味わかんなくない?



とか。


車のナンバープレートだけ盗まれた、とか。


わりと多いのね、オレ。


ほんと犯人捕まえたらアスファルトの上でジャーマンスープレックスだね。



かくいうオレもね、
昔路駐してて道路に出る時に、前に停めてあった車のバンパーに当たって、
その車ボロくてちっこかったもんだから、バンパー落っこちてたけどね。


「ガチャンッ」つって。


まぁ、それは事故だね。事故。


とはいえ、オレノーマルなので、それは持ち主の反応が見たかったけど。。。

_| ̄|○スミマセン。


これも事故。悲惨だけどオイシイ。
http://azoz.org/archives/000213.html
1,700リットルのウ○コかぶっちゃった人。