キャイーンって仲いいよね。

いやぁなんだかやだねぇ。チェッカーズ


高杢の書いた本が起爆剤だったみたいだけど。
もう理由とかどうでもいいから、ファンの人巻き込まない方がいいよね。
自分たちが過去に作った曲とか、ファンの人が曲に対して感じてた想いとか、
全部の価値を落とすよね、なんか。


何のプラスにもならない。


強いて言えば、これをネタに本を書けた高杢の印税か。


まぁバンドとかって長く付き合ってりゃイロイロあるよね。
金絡むからね。


オレ結構友達となんか一緒に仕事できたら最高だな、とか思ってたんだけどね、
あんま友達と仕事すんのは良くないのかな。


とか思った。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040914-00000045-kyodo-soci
ちょっとこの話スゴクない?


日本ではね、100歳以上の人が2万3000人もいるの。
結構さ、「100歳まで生きる。」とかいって、非現実的じゃない?
非現実的な人が2万3000人もいるとはね。


しかしさー、100歳つったら、今までの人生の2回と半分くらいあるわけだね。
結構長くない?
しかも後半はかなり1日が長そうだ。
さすがにそれくらいになると、「もういいや。」って気分になりそうだよね。


とはいえ。


昔だったら「人生50年」だもんね。
もう半分過ぎちゃってる・・・。


それはあまりに短スギッス。
ちょっと悲しくなったッス。



よってもってオレのキボウとしてはね。


今の年齢のままあと70年生きることかもしんない。
(できれば給料は増えてって欲しい。)



(アタリマエ)