リーチ!

gougejp2004-09-29

また台風が来てるね。台風21号。アジア名メアリー。
(アジアっぽくない。)

多いね、今年はほんとに。
東京へ攻め上がって来んのかな。


でもそのワリには湘南はスーパーフラット。(写真)
湘南って波ないこと多いけど、ここまでどフラットだとちょっときれい、じゃない?



最近ね、オレの売ったプロジェクトがかなりキワドイ状況なの。
もうクライアントの納期守れないっぽいの。
下請の会社のヒトビトなんてね、毎日徹夜とかなの。
すでに何人か倒れちゃってるの・・・。
オレもできればどっか遠くへ逃げて、物陰からこっそり見守っていたいくらいなの。


そんでね、オレって身にキケンを感じると寝てしまう習性があってね、
こう、寝てしまって、起きたらキケンが通り過ぎてる、っていうのを期待してるの。


よってもって早速今日は寝過ごしてみた・・・。


というのはウソでね。
昨日仕事の後恵比寿のおいしいもつ鍋屋で女友達の誕生祝いをしたの。
6人くらいで。
で、飲みすぎちゃったの。そんで。
(プロジェクトのヒトビトは徹夜なんだけど。○| ̄|_ゴメンナサイ )


で、


その女友達はタメなんだけど、29歳になったの。
大学の頃からずっと知ってる女友達が29歳って、なかなかね、感慨深い。


だって、「29歳のクリスマス」デスヨ。
昔あったでしょ?ドラマ。


だって、山口智子松下由樹デスヨ。


きづいたら自分のタメの女友達が、山口智子松下由樹デスヨ。
(そういうことじゃない。)


とにかく、「いつのまに?」っていう感じ。
「大人だなぁ」と思って見てた人たちの年代に、自分らがなっちゃってんだね。
女友達の誕生日でスゴク実感したね。なぜか。



とは言うもののオレももうすぐ29歳。
29歳のクリスマス」でいうと・・・



柳葉敏郎・・・○| ̄|_。(一気に10歳老け込みました。)


ちょっとも一回見てみたいね。あのドラマ。
同年代の立場で。