夏も今日まで。

gougejp2004-09-30

9月も今日で終わり。
ついにほんとに夏の終わり。


今日暑いけど・・・。


ということで夏のアタマに立てた夏の計画について達成度を
チェックしてみた。
(4月の日記に書いてたヤツ。)


○伊豆 :○行った。2回も。
○沖縄 :×台風当たり年デスカラ・・・。
○星空キャンプ :○場所違うけど。(北海道と伊豆)
(長野、福島)
カヤック :○かろうじて・・・。山梨県西湖。
○ツーリング :○日帰りだけど・・・。伊豆。
○トレッキング :○えーと・・・。カムイ岬?(300m)
○クラブで飲んだくれる。:○あー、飲んだ。
○日曜大工 :×もうモノが置けないし。
○クライミング :×本で読んだ。
○バイクで北海道、野宿 :×北海道はバイクじゃちょっと寒い。
MTB :×だって高いんだもん。
○ツリーハウス :×ツリーハウス? (._.?) ン?


リストで見ると達成は6/12。
ということは達成度50%。よってもって満足度も50%ということになるか。
オレの夏はしょせん50%だったのか・・・。


いや、実際はかなり満足。
まぁココにないロッキンとか、ライジングとかデカかったからなぁ。ウェイトが。



っていうかそもそもツリーハウスは無理。


もうちょっと真剣に計画しないとね。


心残りと言えば、やっぱりウツクシマ福島に行けなかったこと。
福島は寒いから、真夏じゃないとキツイ。キャンプもカヤックも。
来年は絶対に福島まで行ってのんびりしたい。



これ、今日友達と話題に上がったの。
ミュージカル「リンダ リンダ」。
http://www.pia.co.jp/mail/play/040831.html


作・演出の鴻上尚史が、ABBAの楽曲で構成された「マンマ・ミーア」をブロードウェイで見て、「僕にとってのABBAブルーハーツだ。」つって作ったらしい。


面白いかな?どうかな。かなり興味津々。


オレ「ブルー・ハーツ」好きだけど、
「マンマ・ミーア」も好きだけど(見てないけど)、
それで乗りきれるだろうか。