キンモクセイの香り(今年初)。

gougejp2004-10-04

今日も始発で出勤ですた。


いやぁ、月曜の朝に始発で出勤ってヤバイよコレ。
なんだかね、ただでさえ仮死状態なのにね、
むりやり登山させられた気分。
一週間分の体力の38%を今日使いきった感がする。


高校の時ね、月曜の1時間目だか、2時間目に柔道の授業があってね、
もう高校生だったけどヒジョーに辛かったの覚えてるね。
もう拷問。
思えばアレで月曜がきらいになったのかもしれない。
今アレやられたら死ぬもの。タブン・・・。みんな。


よってもって今週は体力温存ウィークとすることにした。
なるべく動かないようにする。死んじゃうから。


仕事中も指先以外はなるべく動かさず、
会議中もあまり首を動かさないように気をつける。
前だけを見てる。(前向き)



週末は八ヶ岳に行ってきたんだけど、日曜日は雨だった。残念。
しかもわりとしっかり降った。
なんだか最近すっきりしない週末が多くて、欲求不満気味。


雨が降ってた方がオモシロイ、って遊びないかなぁ?
もしくは雨が降ってないとできない、って遊び。
ウイイレ」のオフトレ。・・・かも。
(シーズンオフのトレーニングに1時間半くらいかかる。)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041004-00000795-jij-soci

しかしね、、ベストジーニスト賞
あゆがV4とか。


これはまだいい。
基準は不明だけど。


でもさ、協議会選出部門でライブドア社長の堀江モンですよ。




え?



堀江モンがベストジーニストォォッ?


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工?



ややウケ↓
http://el30.com/archives/2004_10_03_181255.php