ハチ。

gougejp2004-10-21

台風通り過ぎたね。
こんなに雨の多い10月はめずらしいんじゃないかな。
もう結構個人的な被害も甚大です。


靴が瀕死になったり、スーツびしゃびしゃになったり、
乗らなすぎてバイク壊れたり、
雨のせいでバイク戻ってこなかったり、
性格が陰気になったり、ウイイレやりすぎたり・・・


ウイイレやりすぎたり・・・。


そう。
ウイイレにハマってます。


ヤヴァイくらいに。


平日はね、なんだかんだオレも忙しいの。
よって睡眠時間をケズってウイイレやってんの。
もはや命懸け?


でね、たまに休みの日に時間出来たりするとね、
3時間とかぶっ続けでやっちゃったり。


最後にはコントローラーずれはできるわ、指はケイレンするわ、
目は痛くて開けてらんなくなるわ、肩は凝るわ
腰は超痛くなるわ、倒れ込むように眠りにつく毎日。
結構プレステも過酷なスポーツだよね。(マチガイ。)


で、掲示板に質問してたけど、無事WEFAチャンピオンシップが始まりました。
ヨカッタヨカッタ。



しかし、このウイイレってすごいよね。超よくできてると思う。
オレら大学の頃とか、まだスーファミ
スーパーフォーメーションサッカーとかやってたけど、
まじで今あの画面とか見たら腰抜かすよね。
あのちんけなサッカーゲームでコーフンしてた自分らがちょっと悲しくなったり、
微笑ましかったり・・・。
もはや携帯でもあのくらいのゲーム出来そうだもん。


今やウイイレの画面なんて、サッカーの中継そのまま。
顔超似てるし。
でもゴール後のアップとかで無表情でガッツポーズしてんのが許せない。


オレだけ喜んでるみたいじゃないかよ。



そうそう、今回のウイイレ8は成長衰退システムがあって、
選手をトレーニングしたり、よく使うと、ちゃんと成長してくのね。
歳取ると衰退しちゃうけど。


で、うちのチームの平山 相太、もはやヘディングは神レヴェル。
センタリングあがって、中央に平山クンいると、ほぼ確実にゴール。
あげく、画面の外からスゴイ勢いで飛んできて、ヘディング決めたりする。
スゴイ距離飛んでんのよ。平山。
ロナウドより使える・・・。


ちなみに今のオレのチーム、超ミーハーです。
サッカーファンが見たらキレるね。


あーでもデフェンスが課題だ。
誰かいいDFいない?若くてかっこいいヤツ。


金ならある。



FW ラウール 平山相太
OH ロナウジーニョ
SH フィーゴ ベッカム
DH マケレレ
DF ロベカル ボルハ ブラポ サルガド
GK カシージャス