余裕がない場合。

gougejp2004-10-27

今日は北風がぴゅーぴゅー吹いていた。
どんどん寒くなっていくんだろうなぁ。


思えば去年の今頃はフロリダに行って夏だったなぁ。


毎年この時期に一番夏が恋しくなる。
履けなくなった短パンを実家に持って帰る時。
だからいつもこの時期に夏の場所に行く。


今年は予想通り無理だった・・・。


もしこれがUNOだったら、
迷わずリバースを出して、逆回りさせるね。


んで、また夏が過ぎたらリバース。


なら一年中夏の南国行けってことか。



とはいえ、冬がないのもきっと寂しくなるだろうなぁ。


冬のいいところ。


1.スノボができる。
2.鍋パーティーができる。
3.ちょっとロマンチックな感じである。


以上。



やっぱり夏がイイ。