終末。

gougejp2004-11-05

かなりツラメの一週間が終わる・・・。


オカゲで話題の「ラスト・クリスマス」が一切見れてません・・・。


でもなんだか忙しいおかげで禁煙が順調!
今週、水曜日は鍋食べたのでちょっと吸っちゃったけど、
あとは一本も吸ってない。


っつうか吸うヒマない。


やっぱりこれを機にやめちゃおう、と思う。
そろそろ差が出るオトシゴロですから。
運動してる人、しない人。
たばこ吸う人、吸わない人。
食べ物に気をつける人、つけない人。
大酒飲む人、飲まない人。






ティーブン・ハンター著 「真夜中のデッド・リミット(下)」読了。


まぁ。忙しくてタバコ吸うヒマなくても本は読む。


っていうかコレ、下巻が圧倒的にオモシロイ!
上巻読んだ時になかなかオモシロイなぁ、なんて思ったんだけど、
下巻読んだら、上巻がなんだかトロく感じるね。


いろんな所で同時進行していく展開のスピードとか、
緊迫した場面の連続、その中での登場人物のイキイキとした描写とか。


ヨイ。


さすが「このミス」2位。



なので上巻読んでツマンナイ、って思った人、
下巻までガマンシロ。


必ず救われます。



しかしスペツナズって強ぇな・・・。