ナイススイング。

gougejp2004-11-08

今週の土曜日はヒサビサにゴルフ。


河口湖らへん。
寒そー・・・。
しかも予報は曇時々雨・・・。


かなりヤル気が出る。


で、週末ゴルフの練習行った。



で、歳のせいか調子が戻ってこない、とか書こうと思ったら





先週も書いてるっ!



・・・_| ̄|○



こ、これはマズイ。


気がついたら同じことばっか書きそうだ。
読んだ物忘れるだけでなく、書いたものまで忘れるとは・・・。


読んだ本を忘れないために書いてる日記に書いたことを忘れるって・・・。




無 馬太..._〆(゜▽゜*)



こりゃもうこの日記に書いたことを忘れないためのメモ帳を別に作るしかないっ!



とにかく、そんなワケで。
いまいち調子が出ないので、
部屋の中で振って練習する、
「DX(デラックス)ナイス・スイング」なるものを買った。
(右上の写真のヤツ・・・)


3500円くらいしたが、これでゴルフが上手くなるなら安いもんだ。
なんせデラックスですから。
デラックスじゃないヤツより500円も高かったの。


まぁでもオレももう学生じゃないし。
そんなとこでケチらないの。



結果が良ければ報告します。


結果が悪かった場合にはゴルフ行かなかったことにします。