今日は買い物デーでふ。

gougejp2004-11-09

え〜・・・


え〜と・・・


14時〜23時まで打ち合わせでした。



つまり9時間打ち合わせでした。



今日は午前中も2時間打ち合わせだったので、
総打ち合わせ時間は11時間となります。


一日のうち11時間も打ち合わせだと、
もう今日の思いでって打ち合わせくらいになっちゃうのね。


つまりね、今日は、起きて、移動して、打ち合わせして、
メシ食って、移動して、打ち合わせして、移動して、寝るの。



そんな一日。



なんてイヤ。



と思ったので、先ほど会社のパソコンから買い物しまくりました。


インターネットって便利ダネ。


Amazonで本を3,000円。
車のパーツを10,000円。
自転車のラックなどを10,000円。


散財です・・・。(ストレス)



そんなわけで今日はかろうじて、暇な人が日曜日に買い物にでかけた
レベルまでノコッタ、プライヴェート


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041109-00000050-kyodo-soci
これすげぇ。
医学の進歩はすごいな。
なんか他に役立つケースが思いつかなかったけど。