イヤ、マジ、体外受精でヨカッタ。

gougejp2004-11-10

今日は天気が良くて暑い。
汗ばむくらいだ。
週末までもってほしいな。


そうそう、昨日仕事中に買ったもの、
もう今日発送されてるらしい。


ほんとに便利な世の中になったもんだね。


仕事忙しくったって、平日ネットで買い物して、
マンションの宅配BOX入れて貰えば、
週末にはもう使えるんだから。


で、買った物なんだけどね、


1.ミノウラのバイクタワー3100。
床と天井の間にをつっぱり棒みたいなの立てて、
そこにチャリンコ2台飾れるラックなの。
オプションで4台までいけるらしい。(不要・・・)


2.Thule Pro Ride
今出てるルーフラック用サイクルアタッチメントの中で、
最も装着が早く、便利だ、というシロモノ。
やっぱり載せにくいと使わなくなるらしい。
とりあえず1個買って様子見てみる。


完全に衝動買い・・・。


チャリもねぇのに・・・。


とりあえずどっちもインプレはオイオイ。



http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20041110i304.htm
長野の豚舎で火事、豚2200頭焼け死ぬ。

これさ〜、豚さん超かわいそうなんだけどさぁ。
今腹減ってるから、焼け死んじゃった豚さんどうやって食べるか
考えちゃた・・・。ムゴい。


しかし、豚2200頭死んで被害総額4000万って安すぎじゃないか。


豚舎が500万位としても、1頭1万ちょいなのか。
2,3頭買ってみたら増えるかな。


そしたらキャンプで毎回豚のまる焼き!


ムゴい。( ̄(∞) ̄)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041110-00000447-jij-int

米で56歳女性が双子出産。


ス、スゴイ。


しかし、この女性がスゴイのか、医学が進歩したのか微妙・・・。
でも後者なら、ほぼ子供は何歳でも産めるってことになるね。
マスマス晩婚が進むかも。


でも子供12歳でお母さん68歳って・・・。
おばあちゃんならピッタリだな。