学園祭。

gougejp2004-11-19

京都大学の学園祭でミスコンが中止になった件。
ニュースになってるけど。


腹立たしい・・・。


反対側はスポンサー介入による商業主義化やジェンダー(社会的性差)、
性的少数者への差別助長といった問題を指摘しているとのこと。



あほか。


なんか京大なんて頭いい人ばっかりのハズなのに、
こんな議論に何日もかけるなんて。
アリエナイ。時間のムダ。


まずスポンサー介入についてだけど、
スポンサーつけてた方がイロイロできるし、ハデでいいじゃん。
っていうか、そこが高校生との一番大きなチガイじゃん。
貧乏クサイ手作り学祭じゃ寂しいじゃん。なぁ。
その学校の学生が主体になってりゃいいじゃん。



それから、性差別についてだけどさ、
学校でかわいい子とかっこいいヤツ選ぶんでしょ?
それって性差別なのかなぁ。


ただの性区別(=性別)だと思うんだけど。
そもそも物理的に体のつくりがチガウ以上、性区別は必要だし、
それはそれでいいんじゃないの?
っていうか性別なかったらツマンナイ・・・。


なんか過剰すぎてマジキモい。ウザ。


どうせこういうこと騒ぎ立てるようなヤツらは
激ブサイクなオタッキーどもに決まってんだ。

(差別発言)



まぁ、どうでもいいや。



ようは、楽しければいいじゃないか。学祭は。
学祭がつまんなくなっちゃうのは悲しいよ。


オレ学祭がかなり大好きで、
卒業してからも結構勝手に行ったりしてたけど、
飲酒が禁止になって行かなくなった。


だってあの雰囲気にオサケなかったらつまんないだもん。


あんま規制とか自粛とかかたっくるしいことはやめようよ。


自分が学生だった時に、自由な学祭に参加できてほんとにヨカッタと思う。



週末の代々木公園とか、代々木の野外ステージとか、野外フェスとかって、
学祭の雰囲気があるから好き。


なんでもアリ。




あっ、マズイマズイ。↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041118-00000221-jij-int

睡眠不足は肥満のもと。