秋のヨナガ。

gougejp2004-11-30

今日は大ニュースがありますた。


↓ρ(・д・*)コレ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041130-00000041-kyodo-soci


キタ━━━━\(゜∀゜)/━━━━ !!!!!


ついについに、バイクの高速二人乗り解禁。


来年4月1日から解禁するとのこと。
条件は、20歳以上で免許期間が3年以上。
あと首都高はだめっぽい。


噂では来年末とか言われてたけど、予想よりも早かった。
これで2ケツでも遠くへ行けるね。


実際ね、今まではね、ぶっちゃけ、
バイクに女の子乗っけてちょっと海まで、とかね、
ちょっと箱根、とかね。
かなりシンドかったね。
全然ね、「ちょっと」じゃないの。


2ケツだから高速使えなくて、下道だとかなり果てしなくて、
2ケツだけにケツポジは完全に固定されてしまって。
もう帰りは痔持ティばりにケツ激痛。床ずれならぬケツずれ。
立ち乗りで逃げることもできず、ひたすら耐えるって感じ。
(多分お互い)
うーむ。


バイク雑誌とかでね、夫婦2ケツ日本一周とかしてるね、
藤原寛一さんというヒトがいるんだけどね。
ほんと超人か、もしくは超人級にケツがブアツイんじゃないか、
って思っちゃうね。
↓このヒトね。
http://www.kanichi.com/
(写真ではケツのブアツさは確認デキズ)


高速使えば箱根も湘南も余裕だもんね。
渋滞関係ないし、午後から思いつきとかでも行ける。


しかしオレのバアイギリで免許取得3年だが、
しかししかし乗せる人がいない。
よって今のところあんまり嬉しくない・・・_| ̄|○




話題の「24」ね。
こないだやっと観たゾ。遅い?
なんか昔のツイン・ピークスじゃないけど、
シリーズモノって長いから、なかなか手が出しづらかったの。


でもあまりに評判いいので観てみた。
「秋の夜長に」ってヤツ。


「秋の夜長」っていい響きだよね。


んで、観た。



ゲェおもしれえぇぇー。


もともとキーファー・サザーランド好きだったけど、超カッコイイ。
そして展開のテンポが最高。


もうね、今年の「秋の夜長」はコレにハマる宣言。(ハマ宣)