血液サラサラ。

gougejp2004-12-16

こないだの日記でね。
オレは世間のヒトビトと嗜好がズレてんじゃないか、
とか書いてけどね。


どうやら全てが全てそうでもない、というコトがわかりますた。


というのも、


今朝いつものampmでいつもの朝食をいつもどおり買おうと思ったの。
ジャワティー」と「ホワイトデニッシュショコラ」と
「森永アロエヨーグルト」。


でね、最近アロエヨーグルトは品薄で、2コパックのしかないの。
でもこれなくしてオレの朝は語れないので、2コパック買って
一人で2コ食べるの。
スプーンも2コくれんだけど。
さすがにちょっと量多いな、なんて思ってるけど。


で、今日も買おうと思ったら、ひさびさに1コパックがあったの。
お、ラッキーとか思ったのにちょっと妙なの。


デカイの・・・。


「森永アロエヨーグルト」がデカイくなってたわけ。(130g)


雰囲気的には「ビッグプッチンプリン」ね。
もともとのアロエヨーグルトが90gだから、いつも2コで180g。
90gじゃ少ないし、180gじゃ多いの。
130gがちょうどいいの。


コレはちょっと感動したね。


やっぱりみんな「森永アロエヨーグルト」が好きなんだ。
みんなもうちょっと食べたいけど、2コは多すぎる、って思ってたんだ。
そんな声が多かったからでっかいアロエヨーグルトも誕生したにチガイナイ。


そういえば先日の法事の際にも、甥っ子が「森永アロエヨーグルト」
がダイスキだ、って話になっていた。
ほらほらほら。


で、オレ最近夕方スニッカーズ(黄)」食べるのがマイブームなの。


実はこれもヒソカにみんな食べてんじゃないかな、と思う。


でもこれデカくなったらちょっとキツイな、と。



↓コレうける。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041216-00000153-kyodo-soci
高校生が「胴長」傾向に。
この先日本人のスタイルが良くなるばっかりだと、ちょっとクヤシイし。