もーいーくつ寝ーると。

gougejp2004-12-17

また週末が来ますた。


年末に向けますます加速。
数えてみたら、今年はもうあと7営業日しかないのだ。


日々朝から晩まで会社で仕事をしてると、気づいたら大晦日
みたいなことになっちゃうね。
イルミネーションとか見ないまま終わりかねないね。
なんとかこの年末の雰囲気、年越しの過程を楽しまねば。


しかしこれ、かつてないほど年末感がないな。
なんでかな。


ええと。

  • 1.あんま寒くない。
  • 2.最近全然テレビ見てない。(年末番組)
  • 3.最近全然旅行に行ってない。
  • 4.最近全然デートしてない・・・


・・・_| ̄|○


なるほど。



そんなわけで年末のイベントを物色中。
以前はよくスノボツアーに行ってたけど、
なにげにスキー場の年越しも寂しかったりするんだよね。
フダンは人ゴミがキライでも、そういう時って大勢で盛り上がりたいじゃん。
サッカー観戦みたいに。


とはいえ大晦日に格闘技っつうのもあまりにアレなので、
今んとこ「Count Down Japan」のセンが濃厚。


でも理想の年越しイベントって何だろう。


何となく、こういうのあったらいいな、と思うのは・・・


場所はスキー場で。
晦日
昼間はスノボ。
で、夜からイベント開始で。
あくまで人は夜からもうスゴイわんさか集まってきて。
で、20時位から野外でm-1 グランプリ。(マンザイ)(外で)


で、24時前からカウントダウンで、(外で)


年明けと同時に花火開始。(外で)


で、花火が2時間くらい続くの。(外で)


普通の花火大会くらいに。(外で)


でも間違いなく年間通して一番アゲんの。(外で)


んで、2時からライブ。ハゲしいヤツね。スカパラとかね。(外で)


んで、初日の出。シャンパン飲み放題のふるまい酒。(外で)


んで、8時くらいからニューイヤー・コンサート。(N響)(中で)


つまりほとんど野外イベント目白押し。
寒いだけに盛り上がりそうだ!


こんくらいあると満足。


ないかなぁ。




ねぇよ。




http://d.hatena.ne.jp/honeywest/20041216#p2
ほんとか、コレ。