焼かないなら肉屋でいいじゃないか。

gougejp2004-12-22

とうとう年末がやってきた。


毎年の事だけれど、殺人的な忘年会ラッシュでつ。
昨日から今年の最終営業日まで、平日は全て忘年会。
(全てお仕事ガラミね。)


しかもうちの忘年会はいつも終了が2時3時だから
かなりツライものがありまつ。


もはやオレにとって年末年始はかなり苦痛。


できれば毎日忘年会会場直行直帰でオネガイしたい。


で、今日も朝から腹が絶不調。


でもコレはたぶん、
昨日の忘年会の焼き肉を焼かないで食べたからだと思う。




えー、昨日ヒサビサにCDを買った。
前に紹介したMTBのDVD、「The Collective」で流れていた曲が
あまりにかっこよかったので。


Rise Againstの"Toach"って曲。
Rise Againstなんて、なんかRage Against The Machineのパクりかよっ、
とか思ったけど、めちゃくちゃカッケー声してる。


なんつーか、走り出したくなるっつーか、
思いっきりスポーツしたくなるっつーか、
目の前のヤツをガンガン殴りたくなるっつーか・・・。


やっぱスポーツにはパンク。


パンクもヒサビサに聴くと萌える燃えるね。


でもなんかこういうパンクを「メロコア」とかって
呼ぶの、イイ加減もうやめてほしい。


んなこと言ってんの日本だけだし、
微妙に昔の一時期の流行みたいでダサくない?
なんか聴いてるオレがイタイ奴みたいじゃないか。


パンクはパンクだ。パンクロックだ。
ロックンロールは不滅だぜ。(甲本ヒロト