このままでは。

gougejp2005-01-07

えー、勤務時間がけっこうキテます。


1月4日 8:00出社 1:00退社 2:00帰宅
1月5日 8:15出社 1:00退社 2:00帰宅
1月6日 8:30出社 3:30退社 4:30帰宅


みたいなことになっている。
既に今週だけでタクシー代が5万オーバー。


このペースで行くんでしょうか?今年・・・。


すでに次の年末が待ち遠しくなっている。


というわけで大晦日のPRIDEのビデオがまだ見れてない。
もう結果聞かないで
24のシーズン2が4:00で止まったままだ。
あと4時間がなかなか進まない。


でもタブン電気代はかなり安く上がるハズ。
限りなく基本料に近いハズ。



あんまうれしくない。



部長、このままではまたオレデカイ買い物しちゃいそうでつ。


今欲しいモノ:乾燥もできちゃう全自動洗濯機




http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/owarai/

カンニングの中島が白血病だったようで。
確かにね、年末どのチャンネルつけても出てたよね。
カンニング
超多忙だったにチガイナイ。


白血病ってやっぱりあなどれないから心配。


竹山のコメントにちょっと感動。