泉質主義。

gougejp2005-01-31

スノボツアー行ってきますた。


これ、友達のよく行っているお店主催のツアーなんだけど、
バスでボードなんて久しぶり。


前に行ったのは、友達の会社の人主催のツアーだったんだけど、
そん時はなんだかあんまりまとまりもなく、わりと中途半端な感じで、
結局まーあまり打ち解けたりもせず、
最終的にオレなど、ワンメイクでハゲしく脱臼して運ばれたりして、
結果的に3ヶ月も三角巾で腕吊るコトになっちゃったりして。


とにかくあまり誰か主催のバスツアーって、
いい印象なかったんだけど。


楽しかった(TдT)。


今回は楽しかったです。


ナニがチガウって、
うーむ、やっぱりなんか素人とプロの違いなのだろうか。


なんつーか。ホスピタリティというんだろうか。


っつうか、メンツがみんなオモシロかった、ってコトなんだと思う。



ただ草津国際のゲレンデはびみょぅ。
もう少しパークが充実してるとうれしいんだけど。


結局二日目は滑らず草津の街をブラついたりして。
行って気がついたけどオレ草津の街って初めてだった。


なんか街の真ん中に源泉が煙あげてたり、
温泉まんじゅう配ってたり、
歩いてるのがみんなオジーチャンオバーチャンだったり、
「温泉街」って感じでなかなかヨカッタ。
たまには。



今日ショックだったこと。
朝財布に160円しかなく、銀行でお金おろしたところ
ほとんど2000円札(ピン札)で出てきやがり、
自販機に無理矢理つっこもうとココロみたものの、
ハゲしく拒否られ、
おかげでスニッカーズをドリンク無し
で食べることになったこと_| ̄|○