寒い!

gougejp2005-02-02

昨日の夜はほんとに寒かった。
仕事の関係で多摩の方に来ていたんだけど、
ビル出た瞬間にすった空気は、スキー場みたいに凍った味がした。
ちょっと一瞬スノボ気分が味わえました。(ウソ)



そういえば最近、今まで音沙汰なかった親知らずが活性化。
けっこう気合い入れて噛まなきゃいけないものを
食べるとちょっとイタイ。


これって抜かないといけないんだっけ。
抜くほど出てきてないんだけど。どうしよう。


ってそもそもこの歳で親知らず生えてくるのって、普通?



それから、昨日「MTBオールカタログ2005」を書店で見つけ、即買い。
この本かなり厚くてでかくて、PCも入ってるオレの僕のカバンは、
まるで出張カバンなみに膨らんで激重になったしまったけど、
十分その価値ありまつ。


その年の各メーカーのMTBがこんなにたくさん載ってる本は他にない。
モハヤここに載ってるMTBが現在入手できるMTBすべて、といっても過言じゃないんじゃないか。


MTBの購入を検討してる人だけじゃなくて、既に持ってる人も必読の良書でつ。


今年は巻頭に「オールマウンテン」タイプのMTB特集、というのがあって、
なんとわがKONA吉もレビュー対象に!


「この金額でこの性能なら、まぁいいんじゃねぇか。


みたいなコメントでした・・・。





そんな安いかな。



ピンチ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050202-00000001-cnet-sci
ネットの不正利用をした社員に請求も 豪企業が監視技術


James Turner氏の
「職場でもある程度自由にネットサーフィンできることが
社員の「士気の高揚」につながる」に一票。