もはや過酷ですらある。

gougejp2005-02-14

この連休はかなり飲みザンマイスポーツザンマイでした。


金曜は早朝からチャリ乗って、また代々公などぐるぐると走りまわり、
夜は完オールで飲みつつ、
土曜はゴルフの打ちっぱ行って2時間半ぶっとおしで打ちっぱなし、
夜は田無で砂肝にスペアリブなど食べつつ、
その日の夜中2時出でスノボへ行き、
渋滞にはまりつつ日曜の夜に帰ってきた。


この間観たテレビ番組、情熱大陸のみ。


んで、今日は7時半に出社し、もうすぐ終電がなくなろうとしている・・・。



いやぁ。


月曜は一週間の始まりですが、
いきなり全てを終わらせたい。


と思った。今。



今回スノボは群馬の武尊牧場行ったのね。
昔っからうま汁(ジル)ボーダーだらけのスキー場で、
結構びびって近づかないようにしてた。


9年ぶりくらいですほんとうに。


しかし行ってみたらあいかわらず、
ほんとにボーダーのためのゲレンデで、
ボーダー率90%くらい、ほんとうに。


で、パークも整備されててきれいで、


で、ウマイ奴がイッパイ。
すんごい上空飛んでたねー。


で、リフト券は食事込み\3800円。コレかなり安い。


そしてさらに天候最高。
まっ白いゲレンデにまっ青(濃い目)な空。
ちょい固めの雪。
こんだけでもうかなり気持ちよかった。
リフト上で軽く日焼けもできる。


今回ボーダークロスコースがかなりオモシロかった。
あまねとレースしてはしゃいだものの、スタート後約0.8秒で
ものすごいイキオイで激突。


完全にオレのボードあまねの腰にサした感じ。
コレオレ友達殺っちまった感とハゲしい脳震盪で一瞬意識朦朧とした。
ヘルメットとプロテクター付けててほんとヨカッタ。
初めての「付けててヨカッタ感」ね。ちなみに。


あまねは無事だったものの、さすがに武尊はずいぶん運ばれてる奴いたね。
警察の現場検証とかやってたし、
でかいギブス背中に差して、これ以上ないくらいブルーな顔で歩いてるやついたし、
死体袋みたいなのに入れられて、
救急車に乗っけられてた奴もいた。


ほんとスノボってアブナイよね。


あと偶然大学のサーフィン部の後輩に会った。
当時趣味がレイプとかとんでもない事を言ってたどうしようもない奴で、
「今でも趣味レイプとか言ってんの?」とか聞こうと思ったけど、
横に彼女がいたので聞けなかった。
思いやった。


まぁとはいえいつの間にかちゃんと就職してて安心した。


っつうわけでなんだかとても3日とは思えない感じですた。