昆布ぽん酢。

gougejp2005-02-16

今朝起きたらね、
スゴイfont size="5">ぽん酢クサイの。


しかも寝ぼけながら嗅いでるとね、
びみょうに昆布ぽん酢(大好物)クサイの。


こないだの鍋の匂いがまだ残ってんのかなぁ、なんつって、
うろうろあるいてたらね、


キッチンの床に昆布ぽん酢が
ブチまけられてるわけですよっ!



これ新手のいやがらせ、もしくはまた空き巣が入ったかと思ってね、
被害状況をスバヤク確認したのだけど、他には異常ないのね。


まー、この朝からのオカルト現象に少々びびりつつも元気よく会社に向かいましてね、
駅についたら電車が遅れていてね。


ようやく気づきましたよ。


ご親切な放送でね。



地震があったらしい・・・。(しかも結構大きめ)



これやっぱりね。
大震災とかあったら確実にオレ死ぬね。
チャリンコやらでっかい棚やら、いろんな物のシタジキになってね。


そんでもね、こんな日記でもね、
毎日更新してれば、更新ないときにオヤッって思うでしょ?


よってもってね、平日なのに数日更新ないときは、
数日前にオレが死んだと思ってください。


んでもって、知ってる人は代わりに救急車とか呼んどいてくれると助かる。
(助からない。)




↓結構すごいことしてる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050216-00000004-yom-soci


↓しかしライブドアってほんと意味わかんねーなー。
http://corp.livedoor.com/company/outline.html


Yahoo!かと思った。
http://www.livedoor.com/