addict. 動:中毒になる。 名:中毒患者。

gougejp2005-02-18

中毒というか、まぁ同じ物に執着する傾向が強いね。
ゼンゼン飽きません。あきまへんがな。


まー昨今の熱狂的なトンカツブーム(トンカツバブル)
も一例なんだけど、
例えば朝ごはんは、自社出社の場合は前にここにも
書いたとおり、
ホワイトデニッシュショコラ、アロエヨーグルト、サントリーの天然水。
もう毎日コレです。
もうampm入ってから出るまで流れ作業です。


で、客先直行の場合は、朝マックのソーセージエッグマフィンセット。
もう毎回コレです。
他のもの頼んだことありません。
ちなみにお飲物はコーラ。真冬でも。


たぶんドッグフードがうまかったら、毎日毎食ドッグフードでも
生きていける人だと思う。(うまければ)



コレね。
まー選ぶ時間がもったいない、っつうのもあるんだけど、
たぶんうちの母親にも原因があるのね。


昔ね、母親に、「コーンスープとハンバーグが好きだ。」という告白をしたところ、
それから気が遠くなるくらい毎日、コーンスープとハンバーグの夕飯が続いたの。


母親が飽きるまで。(作るの)



それトラウマ。


もうね、好きな物を告白する時は、なかば命ガケ。
好きな物は飽きるまで食い倒します。


んでね、


勇気を持って告白します。



グリコの
「フレンドベーカリー(チョコレートビスケット)」が好きです。(恥)


「FB」ってでっかく書いてある黄色いパッケージの奴ね。


これマジでうまいです。マジ泣けたっす。
これのおかげでスニッカーズ中毒から脱出できました。


たぶんあのままスニッカーズ食べ続けてたら、
1年後にはただのデブかアメリカ人になっていたと思う。
ふぅー、あぶねー。


オススメ。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050218-00000004-cnet-sci

オレも使ってます。
セキュリティもさることながら、IEより使いやすい。
オススメ。