風邪です。

gougejp2005-02-21

先日ここのコメントでインフルエンザにかかりてぇ、
なんつー罰当たりなコメントをしたおかげで
土曜からかなり風邪気味。


昨日はうちのオヤジの誕生会で、
恵比寿のフレンチ行きますた。ランチだけど。


「De ROANNE」というお店。
駅から近いのに静かで、窓が大きくて明るく、値段もまぁまぁ。(ワインは高い)
どの料理も味がすごくしっかりしていたのが特徴。
ソース激ウマでした。
オススメ。


しかしうちの甥ッコどもは5才と6才なのに、
ムダ口たたかず背筋をのばし、静かにもくもくと食べており、
6歳児の方はナイフとフォークまで使う始末。
やっぱり小さい頃からいいところばっかで食事してるとこうなるのかと唖然とした。


むしろヒジをついてたオレが怒られた・・・。(6歳児に)


オレなんか5,6才の頃は「すえひろ」か「フォルクス」が
最高級レストランだと思ってたのに。



で、うちの親戚酒飲む人殆どいないので、
ひとりでシャンパンとワインを飲みまくり、地味に泥酔した。
チャリだったんだけど、いつ車にハネられてもおかしくないくらい
フラフラ帰りました。
ハネられたらむしろ向こうが被害者じゃないかっつう感じ。


その後風邪と酔いでかなりいい感じにキマッてきたオレは、
明らかに熱がありそうなのにも関わらず、
降りしきる雨の中多摩川までチャリンコで走りに行きますた(変態)。


風邪悪化。(あたりまえ)


夜計ったら38℃オーバー。
ぜんぜん熱さがりません。


というわけで今日は頭がモーローとし、
あまり仕事に集中できません。(いつも)