腰筋筋肉痛。

gougejp2005-02-28

土曜日朝起きたら体温36度0分。


完全に熱さがった。
むしろ若干さがりすぎ。


ゆっくり休養するつもりだったけど、やっぱり無理。
平熱なのに週末寝てスゴスなんてガマンできません。


ソッコウで準備してMTB走行会へ向かう。


土曜朝の円山町はラブホ帰りのカップルのみなさまが徘徊し、
クラブ帰りのヒトビトが座り込み、なんだかヒワイな空気に満ちていた。
ダントツで俺サワヤカ。(場違い)


で、代々公8:30。


今回はなんとスタッフ2人に対し、生徒オレ1人・・・。


ダイジョブだろうかこの企画・・・。


右からは「回転運動を意識するんだ。」
左からは「綱引きの要領だ。」
などと、両方の意見を採り入れたら大変な動きになりそうだったけども、
みっちりマニュアル練習できたおかげで、
フロントアップのコツをやっと掴む。


もういつでも上げられます。(止まってれば)


練習後ソッコウで家に戻り、今度はバイクで南町田へ。
南町田のモンベルで買い物して、またソッコウで家に戻る。



極寒。(キワメテ寒い。)



あまりの寒さに急遽イソイソと風呂につかる。(バスロマン)
太股が凍結寸前でした。



で、今度は車で小金井の友達の家へ。


共同作業(無理矢理)で自転車のキャリア取付。



激寒。(ハゲシク寒い。)



これでようやく今日予定したモノゴトを全て完了。
のんびりジェンガ、ウノ、トランプなどアナログゲームざんまいで夜が更けた。
ヒサビサにやると案外オモシロイの。ジェンガ



帰り、温度計を見たらなんと-2℃だった。


寒い寒い。


ゆっくり休養のつもりが、けっこうハゲしく消耗。
そして腰と右モモの裏が今でもとてもイタイイタイ。