やっぱり金メダルってスゴイわけ。

「今月もう買い物しない宣言」から3日。


CD2枚買っちゃった・・・_| ̄|○


平日なのに。買い物行く時間ないのに。
もう世の中があんまり便利になるのもカンガエモノだ。


まー安いからいっか。(甘え)


で、買ったのはね。


1枚目。



maroon5 "Songs About Jane"


最近たまたまラジオで耳にして、イイ曲だなぁ、なんて思ってて、
気にしていたら結構TVのCMとかでも使われてんだね。


カッコイイんだけど、癒し系。


なぜかこの曲を聴くと夜のマンハッタンが頭に浮かぶの。
どうしても夜なの。
なんつーか。昔初めてボビー・コールドウェルを聞いた時みたいな感じ。
タバコのCMみたいな感じ。
セーラムって感じ。
ピアニッシモ


わかる?


"Sunday Morning"って曲がモウ最高。


2枚目。



Tony Toni Tone "Suns of Soul"


オレが大学生の時に聞いてたアルバム。


最近たまたま誰かのサイトで目にして、どうしても聞きたくなって、
実家帰りゃあるかもしれないのに、
イキオイ余って購入。(超ムダ遣い。)


リリースから10年以上経ってんのに、このカッコ良さはナンダ。
全然古くさくないゾ。
特に"If I had no root"と"Dance Hall" 。


通勤がノリノリになる。
マジ満員電車も楽しくなる。
前に立ってるアブラぎったおっさんの頭を
グリグリこねくり回したくなる、(無関係)


最近のアルバムはどうなんだろうか。
聞いてる人いたらどんなカンジか教えてください。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050303-00000006-nks-ent
↑コレ、あまりにヤバい。
里谷多英が泥酔してクラブでセッ○ス。麻布署に拘置。


こういう金メダリストはいなかったねー・・・。


TV出んのハズカシイだろうね・・・。