gougejp2005-03-04

昨日からいろいろと大変でした。


昨日はヒサビサにちょっと早く帰れて、
チャリで遊びに行こうと意気ごんでたんだけど、
あいにくの雨でね。


でね、


昔ね、トライアル世界チャンプの藤ガスがね、
「オレは昔から前輪、後輪をそれぞれ茶碗に乗っけて、
その上のバイクにまたがったまま、TVを見ていた。」
なんて言ってたの思い出してね、


やってみよう、と思いました。


あきらかにね、茶碗は無理そうなんで、
普通にスタンディング・スティル(チャリ静止)の練習だけ。
今度はちゃんとメットかぶって。


したらTVなんて一瞬も見ることがデキず、
でもね、「優しい時間」の、予告編だけでも観たい、と。
せめて来週につなげたい、とね、
「次につながる練習だった。」と言いたい、と。
で、無理矢理チラ見したらバランスを崩し、
倒れかけたチャリを戻そうとしたら逆っかわにハゲしく振られ、
ハンドルバーがオレの大事なB&Wのスピーカーにぶっささりそうになったので、
必至にリカバろうとしたらリカバれるわけもなく
机のカドにアキレス腱をぶっさし、
軽く流血しました・・・_| ̄|○


さすがにこれにはショゲた。


オレは30近くにもなって何部屋でひっくり返ってんのか、と。
誰かに見られてたら里○○恵バリにハズカシイ、と。


次回はちゃんとした靴とスネ当てつけます。(懲りない)



で、さらにね。


今朝起きたらハゲしく雪が降っていてね、
もう積もり始めてたの。


で、イイ靴が台無しになっちゃうかもしれない、とか思って、
古い靴履いて出ました。


そしたらね、ちょっと古すぎたみたいで、
スゴイ水入ってくんの。
家を出て30歩ほどで、完全床上浸水。
しかも雪だからこれ超冷たいの。0℃なの。


駅に着く頃には靴下びしょびしょでした。


んで会社着いてね靴と靴下乾かしたらね、


なんだかこげ茶だったオレの靴が、変な色になりました。


あー、早く帰ってこの靴捨ててぇー。



今日は26:30発でサエラらしい。


どこだサエラって?