行ってきマイケル。

gougejp2005-04-05

え〜、


今日の午後からニュージーランド行ってきまつ。


帰国は日曜夜です。
なのでしばらく更新ナシ。


忘れないでください。



東京は今週かなりあったかくなって、
20度オーバーが続くらしい。
初夏の陽気ただよう、結構サイコーな感じ。


なのに、冬に向かう秋のトコロに行くなんて。
実はちょっと残念。


しかも滞在はクライストチャーチなので、
あんまどっぷり自然には浸かれないかも。
(そもそも遊びじゃない)



ニュージはちっこい島ニューカレドニアと混同)
だと思ってたら、結構でかくて、
クライストチャーチから飛行機や長距離バスで5,6時間行ったところに
主要なアクティビティ・スポットがあるの。


タブン「ロード・オブ・ザ・リング」とかのロケ地みたいなきれいな
ところは、こういうトコロだと思う。


そういうトコロのトレッキング・ツアー、MTBツアー、
それからカヤック・ツアーを調べると、どれも4,5泊はザラ。


クライストチャーチから日帰りなんてゼッンゼンない。



やっぱりニュージは冬(向こうの夏)に2週間くらいは滞在して、
アウトドア・スポーツのツアーに参加するのが最高のタノシミ方
だと思った。行く前から。
(そもそも遊びじゃない)



まぁ


贅沢行っちゃいけません。


タダだし。
(そもそも遊びじゃない)



ジッサイ、花粉症から解放されんのが一番うれしいかも・・・。



羊アレルギーとかはないんだろうか。