ウタダ太りスギ。

gougejp2005-04-21

ついにガンダムができたらしい。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050421-00000505-yom-soci


ガソリンエンジンを積んで、人が乗り込んで操縦する2足歩行ロボット。


もうガンダムなんて男なら誰しもあこがれたハズ。
オレだってちっちゃい頃は画用紙で操縦席作って、操縦する練習した。


ガンダムパイロットになるのが夢だった。・・・かも。



そのガンダム(っぽいもの)がついにデキタわけ。


もうしばらくすると、警察とか自衛隊にロボットが配備されて、
各地の戦争とかもロボットで戦うようになったりするんだきっと。


各家庭に1台、ってとこまでスグ行くかも!


使い道無さそうだけど。




ただね、現時点ではね、なぜかオール鉄製で重さ1トン。
歩行速度1.5キロ・・・。


1.5キロって人がそのまま歩いた方が早いよね。


っつうか移動できないと思った方がいい。



んでね、これ1台3600万だとか。


3600万っつうとね、現行のフェラーリの最新モデル
575マラネロの新車も余裕で買えるわけ。



↑575まらねろ


こっちの方がたぶん速いし2人乗れるし便利そう。


だいち、デートの時いきなり彼氏がこんなロボットで登場しても
もうドンビキでしょ。ヒけるところまでヒききるでしょ。


っつうか2人乗れないし・・・。



今選ぶならフェラーリだな・・・。



どっちも買えないけど。