理想に近い一日。

gougejp2005-04-26

こないだの日曜日。


最近ハラまわりが気になるので、朝からジムで2時間汗を流し、
お昼からチャリで渋谷原宿恵比寿代官山を2時間ほど走り回り、
さらに夜から近所で2時間ほどテニス。


さすがにくたびれた。



んでその合間の休憩に、見たかった「トルク」をやっと見た。


こういう映画について、
ストーリーがどうだ、とか、
リアリティがどうだ、とか、
あーだ、こーだ言うのは完全ナンセンス。


もうミュージックビデオと同じ感覚で見ればイイんじゃない。


そりゃね、バリバリのオンロードバイクで荒野とか森とか走っちゃうし、
(瞬時にサスがロングストロークのサスになる。)
バイクで走ってる電車に乗り移ったり、その電車の屋根の上走ったり、
あげく、300Km/hくらいで走りながらの銃撃戦、乱闘。


ありえないから。



でももうそんなの関係ないの。


いーんだって、無理矢理くっつけたチンケなストーリーだって。


このスピード感、かっこいいバイク、
タフでクールなカッチョイイ主人公、きれいでかっこいいヒロイン。
コワーイギャング。(なんとアイス・キューブ(笑))


これだけで十分。たまには。
(ちなみに役者の演技はまぁまぁだったりする。(救い))



まぁ見てみて。


いいから見てみて。



見た後には必ずスッキリ爽快マチガイナシ。



380円の価値は十〜分にアル。(自信)