祝。初夏日。

gougejp2005-04-28

あーもう何て天気良くて気持ちいい日なんだ今日は。


もうこれは個人的には今日から
あくまで個人的にゴールデンウィークを始めたい。オレは。


と思ったらすでに成田は出国ラッシュだとか。


上には上がいる。。_| ̄|○  



今年は間にはさまった2日間だけ休めば10連休になる。


こんなのほとんどの人が10連休取るのかと思いきや、
今年の連休の平均日数は6.3日だとか。


みんなやっぱりその2日間が休めないんだね。
ちょっと救われた感あるね。こういうの。


かくいうオレも今の予定では5.7日。(細かい)



それでもこれだけ大型連休になって、
経済効果は去年より2000億円増だとか。


スゴイ。


休みを増やしただけで2000億円増。
GDP0.2%アップ。


ヘタな政策より効果があるゾ。


もっと増やせ。(あ、かなり業界限定か。)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050428-00000019-san-soci
「化粧」注意され電車に接触させる。22歳女性逮捕。


以下抜粋

調べでは、小田嶋容疑者は、同日午前十一時三十五分ごろ、
渋谷区広尾の東京メトロ広尾駅のホーム上のベンチで、
川崎市内の無職女性(65)から「こんなところで化粧をするんじゃないわよ」
などと注意されたことに腹を立て、背後から女性の肩を強く揺さぶってふらつかせ、
入線してきた電車の先頭車両に接触させて、
胸や腕の骨を折るなどの重傷を負わせた疑い。


まずね、かなりハゲしいよ、ハゲしすぎだよこのヒト。


「電車の先頭車両に接触させて」って、


まじでこえー((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル。


もうこれ傷害ってより殺人未遂レヴェルでしょ。


もうさ、電車があまりにホットなこのタイミングで、
電車使ってヒト殺そうとするって、ヤバすぎるでしょ。


そしてこのヒト、


東京都目黒区大橋 飲食店女性従業員、って


うちから超ちかい。



ほんと今まで食い逃げとかしなくてヨカッタ。



んで、女性といえば、


結局以前話した年齢別車両は受け入れられず、
ついに我らが半蔵門線でも5月から「女性専用車両」投入らしい。
最後尾1両。



女性だけになったらなったでこういうボウリョクボウコウ事件が増えたりしてね。
新たな「化粧するんじゃないわよ」事件がね、多発したりしてね。


女性社会もタイヘンだからね。


PRIDEにでる女子選手がいたりね。


しかし、これで今まで最後尾の車両に乗っていた
1両分のオヤジ達が他の車両に乗ることになるのな。


もうオレの乗ってる時間なんて圧倒的にオヤジ率が高いから、
もう絶対今まで以上に他の車両は混むの。


しかもやっぱりもうかわいい子はみんな女性専用車両行っちゃうよねコレ。


やだなぁもう。