現実。

連休中の皇居。

あー。


終わった。



どうしてこう、休みってあっという間に
終わるのか。


これ、会社に行かないぷー太郎とか、
体感的には一瞬で人生終わるんじゃなかろうか。



で、いきなり今日から5日間ぶっ通しで
会社来なきゃいけないわけなのな。(あたりまえ)
もういきなりあきらめそうだ。


今週だけは途中で一日休み欲しいほんと。



でもきっとオレは2日と6日会社出たからまだましなんだろうな。


これ10連休取って海外(特にあったかいトコロ)行ってたヤツ
なんて、絶対オレよりツライよね。(ひがみ)


っつうかそれ考えるとほんとぷー太郎の社会復帰って
超無理そうだよね。気分的に。



とはいえ、
レコーディングにテニスにチャリにジムにキャンプに飲みに、
オレだってなかなかもりだくさんだった。(安い)


右足のヒザからスネにかけて2回も流血した。



まぁそのヘンはおいおい。




で、いきなり今日はエラ〜い人のお接待@料亭。



現実だわ。