かなり健康ブームです。(マイブーム)

gougejp2005-05-18

先月の腹筋マシーンに引き続き、
体重とか体脂肪率とか計れる体重計を買った。


今までうちに体重計とかなかったのね。
まぁ体重とか気にしたことなかったんだけど。
(つい最近まで体温計もなかった。)


でもね、


ビスケット事件以来ね、お菓子も間食もやめて、
土日も結構ハゲしく運動してんのに、
腹筋マシーンまで導入したのに、



全然減らない。


体脂肪率


どうすりゃいいんだ。


平日運動する時間はないし。


あとはマジで自転車通勤とか。
職場まで階段で上がるとか。(21階)


無理。



今日ね、先輩にね、
「食う物減らさなきゃ痩せないようになったっつうことは、体質が変わったってことだ。
もうおまえもオッサンだオッサン。オッサンになったんだ。」
と会社の食堂でね、
もうどっからみても完全に本物のオッサンが周りに軽く50人はいるのにね、
まだまだ20代のオレがなぜ3回もオッサン呼ばわりされなきゃいけないのかっ?



たぶんあの体脂肪計壊れてるんだと思う。



このニュースちょっとすごい。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20050518/20050518-00000008-nnn-int.html