ようやく5月らしい天気=休みたい。

gougejp2005-05-19

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050519-00000004-san-soci


ウける。


暴走族に高齢化が進んでいるとか。


ニュースによると、日本の少年の人口が減少していることから、
暴走族に入る少年の割合も低下してるとか。
(理由はそうじゃないと思うけど・・・)


で、その構成比は今や、19歳以下の少年が53.7%で、
20歳以上の成人が44.9%になってるらしい。


昨年11月に集団暴走をしていて捕まった11人は
平均年齢が29.8歳だとか。


もろオレらくらいのヤツらがゾッキーしてるわけ。



ゾッキーって20歳で卒業式じゃないんだっけ。
(警視庁24時)



そして驚くことに先日37歳のゾッキーが現行犯逮捕されたんだとか。



・・・37歳ってさ。


恥ずかしいよほんと。



でもますます社会は高齢化が進んでね、
族に入る少年も減っていくからしょうがないよね。


社会全体も族も悩みは一緒だね。
族は社会の縮図だね。


で、そのうち族の半数が60歳以上、とかね。


リーゼントとかみんなヅラでさ。


バイクで走ってると飛んじゃったりして。


結局アゴ紐で結んでメットみたいんなっちゃたりして。



でもう耳が遠いもんだから、
すげぇ音出しても本人達全然平気なの。


わざとじゃなくてリアルに蛇行広がり徐行運転なの。



でもなんせお年寄りだからね、
こけたらそのまま「死」を意味するね。


もう毎回の走行が命ガケ。


ちょっとカッコイイかも。



いや、ありうるよ。(ありえない)