もうFWはブラジル人に頼め。

gougejp2005-05-23

正月はまった「24」。
「シーズンⅢ」まだ見てない。


なんか第一話に手を出すと確実にはまって、
少なくとも24時間見終わるまで他のコトを犠牲にしそうなので
手を出すのが正直コワイ。


ところが、もうすぐ「シーズンⅣ」リリースされるようだ。


んでね、それに先駆けてね、またやるらしい。



お台場映画王」で全24話一挙上映。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050522-00000032-sanspo-ent



去年も「Ⅲ」を一挙上映したらしいんだけどね、
さすがに24時間は過酷。


8月20日の昼にスタートし、1話1時間x24時間+休憩、
仮眠時間(6時間)=計約30時間。
これだけやってもさすがにリアルに24時間は無理、っていうのが
ちょっと切ない。



で、終了は翌21日の夜・・・。



長すぎるよ。



でも当然この間お風呂なんか入らないから、
なんか上映が終わる頃には映画館全体が相当ニオいそう。


そして食事はどうなるのか?
バウワーと同じタイミングで何か出るのか?
(バウワーはほとんどメシ食わない。)


そして仮眠時間終了時に起きれなかったヤツはどうなるのか。
(一挙放送で途中見逃すと、かなりツラそう。)



でもあの24を一気に観る、ってどんな感じなんだろう。
4話ずつくらいに分割して家で観てもあんだけぐったりするのに、
ほんとにドラマを楽しめるのか。


ドラマの楽しさより、辛いことをやり遂げた達成感の方が
大きい気がするけど・・・。



ちょっと行ってみたくなってきた・・・。


誰か行く人いないかな。