予選は通過点。

gougejp2005-06-09

いやぁ〜、感動!!


もちろん昨日の北朝鮮戦のハナシ。
ほんとに勝ってよかった。
W杯出場万歳!マンセー



とはいえ、前半の試合内容はヒドイもんだったよね。
なんか軸になる選手がいなかったのかな。
ボール持って立ち止まるシーンがすごく多かった。


あとさ、ジーコは鈴木スタメンにこだわりすぎじゃない?
今まで代表戦はずいぶん観たけど、鈴木のヨサがオレには
ぜっんぜんわかんないんだけど・・・。(顔?)
ゼヒ、次からはメンバーから外して、二度と呼ばないで欲しい。


鈴木がいなけりゃもっと点取れたんじゃないか。


あとサイドがヒドかった。
中田(コ)と加地。
もうセンタリングの精度とか全然ないし。
エグらないし。


あと稲本も。
暑すぎるのか太りすぎなのかわかんないけど、
なんか動き悪かったように思うんだけど。
もっとうまいハズなのに。



でいい方はやっぱり大黒。
大黒イイ!
後半大黒入ったとたんに試合が活気づいた気がする。
やっぱりなんか得点への執念みたいなのが、伝わってくるね。
頼むからスタメンに定着させて。


柳沢も結構ヨカッタけど、大久保とか久保みたいな。


あと中澤がんばってたね。
1vs1で負けないもんね。


それとやっぱり何より無観客試合なのに、スタジアムの外で応援してたサポーター。


スゴイ。


テレビから応援の音が聞こえてきた時はマジ鳥肌たちました。
だって彼らは試合観れないワケでしょ?
試合観れなくてもいいから、選手を勇気づけるタメに応援するなんて、スバラシイ。
やっぱり応援があるのとないのとじゃ大違いだと思う。


試合後の選手のインタビューでも、みんなあの応援は嬉しかった、って言ってたね。


まぁとにかくこれからW杯本番に向けてもっともっと強くなるといいな。



次はコンフェデ楽しみ。