ギリシャ戦とか忘れてた・・・。

gougejp2005-06-20

先週末はまさに運動に明け暮れた。


金曜日の夜は仕事の後お客さんと久々のフットサル大会。
2時間で4試合。


で、土曜日はテニスの予定だったんだけどコート取れず。
で、悔しくてチャリに乗る。


天気も良かったし、海まで行ってみたくて、
お台場なんか目指したりして。
あのスーパー人工的なビーチでのんびり日焼けとか。


そしたらレインボーブリッジってチャリ渡れないのな・・・。


そのまま帰るのもムカツクので、ぐるーっと回って竹芝桟橋から築地から豊洲
晴海経由でお台場へ。
途中浜離宮通過するとき、ここであきらめようかとも思ったんだけど、
「入場料300円」に歯を食いしばる。


で、10回くらい道を間違え、行き止まりとかにもハマリつつ、
ようやくひぃーひぃー言いながら着いたのに、そこで時間ギレ。
着いた瞬間Uターンして同じ道帰る。
海とかあまり見てない。一瞬ものんびりしてない。
っていうかほとんど漕ぎっぱなし。(しかも帰りは必死)
そしてTシャツ焼け。


結局往復50Kmちょっと漕いだかな。


っていうかXCバイク買えばよかったじゃんオレ、って感じ。
(もしくはロード)



夜は六本木で飲み。


でね、それがまぁいつもテニスやってるメンツだったので、
「やっぱ今日テニスやりてぇなぁ。」
って話になり、試しに品川プリンスの高輪テニスコートに電話。


なにやら2:00まで予約でいっぱいとのこと。


一瞬うろたえるが、とりあえず酔ったイキオイで
2:00〜4:00で予約。(相談なし)


切る前に「電話切った時点でキャンセル不可となりますからね。」
などとと言われて瞬間ビビる。


で、みんな2時スタートに初めこそうろたえたものの、
「キャンセル不可」にやむなく全員参加表明。(酔ってるから)
すでに十分できあがってたものの、とりあえず早めに切り上げ一度解散。


で、家で軽くユースの試合など見つつ、スポーツ魂を盛り上げつつ、
無理やりテンションあげつつ、2時に高輪集合。


なんと全てのコートが埋まってる。
こんな夜中でもテニスする人は結構いるのな。


しかしそれも3:00過ぎるころには結構ガラガラ。


オレらにも限界近づく。
つっうかコート脇でラケットを枕に普通に寝るヤツ出てくる始末。


で、外に出るとすでに明けギミの空。
酔ってないだけちょっとサワヤカ。


で寝て起きて今度はスポーツクラブへ。



もう完全に自分を見失ってます。



今日は朝からモモとケツがハゲシイ筋肉痛だけど、
フットサルなんだかチャリなんだかテニスだか水泳だかわかんない。


そしていつのまにか左スネから流血。
これもどれが原因だかわかんねー。



週末疲れるので平日は休みたい。


休ましてください。