東京、今年初の真夏日。(去年は5月10日)

gougejp2005-06-24

ようやくコンフェデ、ブラジル戦のビデオを見た。


いやぁ〜〜おしかった!!


あの一発目の加地のシュートと最後の大黒のヘディング。


あれが入ってれば・・・。


とはいえブラジル側にも「あれが入ってれば」シュートはあったんだけど。


でもあの加地のシュートはオフサイドじゃないよね。
ブラジルのスポーツ紙かなんかで写真判定したら
「36cmオフサイドラインより後だった。」
とかいう話もあるらしい。


とはいえ、とにかく面白くてイイ試合だった。


個人的にはなんか中田がヨカッタと。
あと中村。そして大黒。やっぱり結果出すからスゴイね。


Yahooニュースによると、


大黒のマークについたバイエルンミュンヘンの大型DFルシオは、
小柄な大黒がすぐに消えてしまうため、明らかにイラついていた。


とのこと。


以下大黒コメント。


 「残り15分くらいかな。左の太ももに蹴り入れられて、ちょっと痛いですわ」
と言いながら、大黒は試合後、涼しい顔でこう言い放った。


 「ブラジルですか? ボランチより後ろは普通ですわ。
案の定、走ったら僕らの方が速かったですもん」



かっこいい。



鈴木は写ってなかったな・・・。


あ、ちょっと写ってたわ。
笛の後にプレー続行でもめた時・・・。



でもやっぱブラジルかっこいいなぁ。
ロナウジーニョ、カカ、そしてロビーニョ
超すげぇ。まだ21歳だし先が楽しみ。



メキシコがドーピングとかいう噂もあるし、
くりあげで決勝とか行けるといいな。




http://music.yahoo.co.jp/rock/music_news/barks/20050624/lauent009.html
オアシスのノエルって超毒舌なのな。


「俺は、ヒップホップを軽蔑してる。だいっ嫌いだ。
エミネムはアホ。50セントは、俺がいままでの人生で会ったサイテーの人間だ。


オイオイ。


こんなこと言っちゃって撃たれなきゃいいけど。
エミネムはともかく50セントはヤバイでしょ。