やっぱハンソロとルークとレイア姫な。

gougejp2005-06-30

今日で6月も終わり。


つまり今年ももう半分が終わったっつうこと。


はえ〜〜〜〜。


んで、もう半分経った時にはすでに20代じゃなくなっちゃったり
してるわけだコレ。


うわー、誰か止めてくれぇ〜〜。



ところで、


もう結構みんな観ちゃったりしてんだろうか。


スターウォーズ・エピソードⅢ シスの復讐」。


試写とか先々行ロードショーとかで。


今週末はいろんなところで先行オールナイト上映があるらしく、
これはちょっと盛り上がってきましたヨ。



なんか今回のエピソードⅢは、古いエピソードⅣ〜Ⅵのファンで、
Ⅰ、Ⅱはいまいち、なんつってた人も満足しちゃったっつう内容らしい。


この「古いエピソードⅣ〜ⅥのファンでⅠ、Ⅱはいまいち、なんつってた人」
ってまさにオレなのオレ!オレのこと!


やっぱね、いくら技術が進歩して映像がスゴくなっても、
それだけじゃないんだよねぇ〜。
やっぱ昔の方がストーリーを丁寧に描いてた気がするのな。
エピソードⅠ、Ⅱはそんなに濃いストーリーはなかった気がするもん。
Ⅳ〜Ⅵはあらすじがほとんど言えるのに、Ⅰ、Ⅱはあんま覚えてないし。


年とともにオレの記憶力がニブッてるだけって気もするけど・・・。


いやいや、そんなことはないハズ。
もう一度あのⅣを観た時の興奮が味わえるハズ。



で、今までのは結局全部家で観ちゃってるんだけど、
最後くらいは映画館で観たい。


ルーカス・フィルムと言えば普通の映画館では自分の理想の音が出ないつって、
自ら「THX」っていう音響規格を作って、上映する映画館を選ぶくらいだからね。


ちゃんとTHX規格の映画館で、ド迫力の音で観たい!


真っ暗な映画館でね、いきなり宇宙の星空の映像が写ってね、
いきなり「ダダダダーン!ダーン!」っつぅスターウォーズのテーマが
大音響で流れ出すシーンを創造しただけでも鳥肌立っちまいます。(泣)



そしてやっぱりスターウォーズに熱いヤツと観たいね。


これだけ濃厚な続きモノだとね、
少なくともやっぱ全部見てないとね。


「私エピソードⅣ〜Ⅵって観てないんだけど」とかありえないから。


昔みた、みんなでコーフンしたあの映画の始まりにつながるから意味あるんだから。



もう友達からは


「男だけのエピソード3レイトショー」


なんつー熱い(キモい)企画まで出てるからね。



・・・


スターウォーズ大好きな女の子大募集。