週末天気悪いね・・・。

gougejp2005-07-01

コンフェデの決勝のビデオ観ますた。


ええとブラジル VS アルゼンチン。


超面白かった。
(ブラジル好きだから。)


っつうかやっぱりブラジルの選手ってサッカーウルトラ上手いのな。
あたりまえだけど。


たぶんインド人がカレー好きなのとか、アメリカ人がハンバーガー好きなのとか、
中国人が卓球うまいのとかイタリア人が運転うまいのとかチベットシェルパ
が山登り得意なのとかと同じくらいあたりまえなんだろうな。



昨日はアドリアーノロナウジーニョ、カカがよかった(っつうか点取ったし。)
特にカカすごかった。


マジでボールは友達状態っつうのを見ました。



っていうか試合はよかったんだけどビデオの調子がかなりヤバイ。


テレビ番組録画しても音が右からしか聞こえない上に
画質が超ヒドイ。
今回のコンフェデのビデオも結構貸してって言われてるけど、
いいのかなぁ、こんなんで。
たまにボールが視界から消えるけど・・・。


8年前から一人暮らししてるので、その時にいろいろまとめて買った家電が
次から次へと天寿まっとうしちゃってるわけなんだろうなコレ。


携帯に引き続き今ハヤリのDVDレコーダー購入か?


とはいえうちのラックも

  • ビデオ
  • DVD2台(プレステ2とUSの)
  • AVアンプ
  • テープデッキ
  • CDプレーヤー
  • CATVチューナー
  • テレビ

が乗っちゃってもう限界(リモコンの数も限界)。


なので、DVDとビデオとHDDが一体になってる
「3in1」というヤツにするつもり。


で、いろいろ見てみた。


デザイン的にはビクターの快録ルパンがかっこいいけど、壊れやすいらしく、
評判が悪い。
今んとこコレが第一候補ね。↓
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_1045_11385719_27449143_27449161/35007917.html
パナソニックのDMR-EH70V。
超評判いいわ。


やっぱ口コミ大事ですわ。



ああしかし今月マジで金かかるなぁ。



あっ、しかも友達の結婚式がある!



しかも名古屋っ! ・・・_| ̄|○



来月まで待とう・・・。




プロジェクトXだね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050630-00000038-zdn_m-sci


↓だと思ってたけど、まじエグい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050630-00000066-mai-soci