梅雨だぁ〜。

gougejp2005-07-08

昨日は珍しく会社の同期と男4人でジンギスカン@久慈清商店。



やっぱりウマイわココ。
しかも中目ジンギスカン激戦区にあって、
いきなり行っていきなり入れたりするところがもう最高。
(戦場外・・・?)


ただやっぱり会社帰りのスーツでジンギスカンは結構キツイかも。
かなりコイィ匂いがスーツに付いた。


っていうかジンギスカンって体の内部に匂いがこもらない?


なんか今朝起きたらヒツジ臭が・・・。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050708-00000055-kyodo-soci
↑「がんで脳死の米女性出産へ 時間との闘いに支援広がる」


これすげぇ話だな・・・。


家族の悔しさと執念が伝わってくる。
なんとか成功して欲しいねほんと。



あさの あつこ 著 「バッテリー(2)」読了。


出版社/著者からの内容紹介

中学生になって、野球部に入部した巧。監督の強硬な指導に我関せずの巧。
そんな彼に対し周囲からは非難が集中する。
そしてついにある事件が起こり…!大人気シリーズ第二弾!


2巻になって、主人公が中学生になって、物語にすごく幅が出てきた。
ただなんだかその代わりリアリティはなくなってきた感じも。
いかんせん主人公がちょっとスゴすぎるのかも。


でも相変わらず登場人物たちの感情に、言葉にゆさぶられる。
この先どうなっていくのか超楽しみ。


もう早速3巻に突入!


で、


気づいちゃった。


これてっきり3巻までだと思ってたら、
ハードカバーで6巻まで出てんの。
4巻〜6巻まではまだ文庫化されてないの。


やりきった。


このペースで読んだら4巻から先かなり待つことになるわ・・・。


この温度は持続できないなぁ。