破壊王。

gougejp2005-07-11

なんだか今週末長かったな。


金曜の夜は友達と飲んで夜中テニス。
今回は0:00〜2:00。
まぁこの時間なら全然楽だわ。


でその後もう一回飲み。4時くらいまでだったかな。


もうこの時点で金曜が超長いのな。



で、土曜日はちょっとサボってて、いっそこのまま忘れてしまおうか、
と思ってたレコーディングの続きをヒサビサにやった。


15時集合の予定だったけど秋葉原に買い物行ったりバタバタしてて、
結局集合したのが15:30。


でね、まぁもう後はボーカルだけなのよ。
今日はボーカルを通して録って、晴れてレコ終了!っつう趣旨でね。


完全終わるハズだった。


だったのにね。


Aメロ録ったあたりでね、一回目の休憩。(17時ちょい前くらいかな。)


で、


これがイキナリ最初で最後の休憩になった。



休憩中にいろんな曲をね、みんなで弾いて歌って遊びだしてね、
気づいたら大熱唱。


目の前にはビールの空き瓶が10本並び、


あげくの果てにココに住み始めてから初めての
ご近所からクレーム。


「あのー、楽器の音がうるさいんですけど・・・。」つって。


さすがにアコギ2本かきならし(音MAX)、
男3人の大熱唱(ヨッパライ)はヤバかった。


で、後の予定があったのでそのまま終了・・・。


夜は友達のイベント。
夜中になったら雨降ってたのにすごいヒト。さすが。


で日曜はまた午前中スポーツクラブの午後テニス@府中。
っつうかテニスやりすぎだな。


で、これがマジで暑かった。


立ってるだけで汗はダラダラ流れるし、
意識は朦朧とするし、
今年一番の過酷なテニスだった。
2時間でペットボトル4本。


夏の昼間はさらにヤバいんだろうな。



楽しみ(ドM)。



しかしいいかげんそろそろ曲を仕上げたい。


逆に終わりが見えなくなってきた。



っつうか終わる前にマンション追い出されかねない・・・。



あ、9/23〜29あたりでバリに行きそう。
今週中に手配。
一緒にどう?