公私混同で楽しく飲める仕事に就きたい。

gougejp2005-07-21

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050721-00000406-yom-soci

「就寝中の清原宅でカード窃盗。」


マジで勇気あると思います。



仕事の都合により夏休み(バリ島)が10月中旬以降にズレこみそう。
っつうかズレこみ確定。


もはや「夏休み」ではない、と思う。


でもナニゲに嬉しかったりする。


チケット安くなったり、飛行機空いてたり、
余裕持ってプランできるし。


でもね、
一番嬉しいのは、なんつっても夏が2回来ちゃうことなの。
夏の終わりってこうモーレツに寂しいでしょ。
そのまま秋→冬とかいっちゃうともうヤバイでしょ。
即死でしょ。
(特に仮に万が一独り身だったバアイ)


そこでもう一回夏来るとね、


救われる。きっと。


なんつってもバリは赤道直下だからね。
10月下旬でもガンガン夏なハズ。まだまだ乾季。


ちょっとお得。
日本の四季もいいけど、年々秋がキライになってきたからね。
もうなるべく秋は短くていいね。ほんと。



しかもアレですよ。


今年は20代最後の夏ですよ!


20代最後の夏が2回も!



あ、バリん時は30んなっちゃってるわ・・・_| ̄|○



しかし前回バリ行った時は21歳だったんだな、オレ。


うーむ・・・。


そうそう、バリ(クタ)ってね、
若いバリ人とか、いっつもビーチにいてね、
女の子とか日本人と仲良くなって、奢ってもらったりしてるわけ。
まぁビーチのライフガードとかいう仕事も一応やってるんだけどね。
(遊んでるだけ)


で、また来年来るよ、とか言うと、
「じゃぁあの木の下(同じビーチ)にいるから。」
とか言うわけ。


オイオイ、「来年」だよ?


「来年」つったらレンジが1月1日〜12月31日まで365日もあるわけ。
それで「木の下」だけで会えるのか、って思うでしょ。


でもね、


次の年にまたそのビーチに行くとね。



いるの。



1年中ビーチに座ってんのかよっ!!
っつってね。



でもさすがに今回行って、ビーチにマリ・スカルタ(9年前に友達になった)
がいたら気絶するね・・・。