ひさびさのどピーカン(死語)。

gougejp2005-07-27

今日は午前中多摩にいた。


真っ青な空とぽっかり浮かんだ白い雲。


むぅっと立ちのぼる草と土のにおい。


遠くの線路にゆらめく蜃気楼。


立ってるだけでとめどなく流れる汗。
乾いた南風。


間違いない。


夏だ。


真夏だ。


超夏だ。


夏本番だ。



なのに今日も明日もビルの中で一日中仕事してる。
そして今日も明日も夜は仕事飲み・・・_| ̄|○



あー短いわけだ。夏。



しかたなねー。しょーがねー。
平日はあきらめよう。


せめてこれから週末は全部、
夏ギラギラの週末であってくれ。




ディスカバリー、無事に打ちあがったようで良かったね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050727-00000023-jij-int
燃料タンクから落下物。

こんな不安なニュースもあるけど・・・。


これ耐熱タイルだったら結構大事故になっちゃったりするもんね。
特に大気圏の再突入時がコワイ。
一回宇宙に出ちゃうと助けてくれる人が全然いないからね。


野口さん、無事に帰ってきて欲しいなぁ。



で、いつ帰ってくるんだっけ?