頼む。日曜までもってくれ。

gougejp2005-07-28

昨日あんなことを書いたのにね、
週間予報を見ると、週末の天気があやうい・・・。
降水確率40%って、かなりビミョーな感じですよ、コレ。


今週末は花火大会とか多いんだよねぇ〜。
バイクで行けないかも。
っていうか花火やんないかも・・・。


でも最近天気予報ってイイ方向に外れること多いよね。
あれさ、きっとイイ方に予想してて外れると苦情が多いから、
きっと悪めに予想してんだよね。


きっと今回もそうだよね。


そうだよね!


ぜひぜひ、ぜひ、外れて欲しいね。



で、



今日もやったら天気が良く、週末がそんな予報だもんで、
なるべく今日中に夏を楽しむことにして、
ドトールとスタバをはしごした・・・。(意味なし)
わりと客層の違いが面白かった。
出会いはなかった。
特に夏らしくもなかった。




やっぱこんな日は早く上がって、友達とオープンの店
(バールとか、バールとか、バールとか)
で夕方からビール飲みてーー!


夏のね、暑い晴れた日の夕方って、オレ一年の中で一番好きな時間だなたぶん。



のに・・・



今日も仕事飲み・・・。(@多摩・・・)(カラオケ付)



そしてまた夏が過ぎていく・・・。



せめてカラオケは夏の歌シバリで。


「二人の愛ランド」とかで。




おっともう出ないと。_| ̄|○




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050728-00000074-mai-soci

かなり不安です・・・。