眠くはないが腰がイタイ。

gougejp2005-07-29

昨日はヒサビサにキツイ飲みだった。


普段動いてるチームの飲みだったんだけど、
数ある飲みの中でこれが一番キツイ。社内なのに。
お客さんの方間違いなく紳士だったりする。
うちのバアイ。


7時から1次会だったんだけど、遅れて参加。
8時半くらいに会場入ったら座敷にカラオケセット出されて、
まるでカラオケパブ状態。(または温泉の宴会)
そしてすでにほぼ全員ができあがっている・・・。


で、入ったところでいきなりビールのビンとコップ持たされ
とんねるずの「一気」を歌わされ
自分で歌って(コールして)自分で飲む(シラフ)、
っていう、かなりセツナイ展開。


っつうかせめて誰かみてろ。



で、さんざん歌って(対抗戦)1次会は22時に終了し、
その後場所をカラオケボックスに移動して本格的にカラオケ。


どんだけカラオケ好きなんだ。



で、終了したのが2時。(多摩)



(多摩)



多摩。



まだ多摩だったーっ!


と、遠い・・・_| ̄|○



急いでタクシーに乗って家まで1時間。(高速)


3時に帰宅。


もうこのチーム飲みの次の日はできれば半休。
最悪丸の内直行(10時)、
ってことにしてるのに、
今回は最悪なことに朝から事業部長とガチで打ち合わせ。



逃げ場なし。


8時出社。


うーん昨日に続き3時間睡眠。


イメージ的にはね、
事業部長の前でね、
あの、「ナイナイとSMAPの中居クンの日本一周企画で、
スケジュールが押して中居クンがライブのリハ遅れて、
SMAPのみんなに説教される時に白眼剥いて寝ちゃう岡村」
をやりたい。(リストラ候補)



で、今日は仕事抜きの飲み。


で、明日は朝8:30からテニス。王子で。


王子で。(2回目)



ウーハイゆるめでお願いシマス。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050729-00000004-yom-soci
ますます心配。